携帯公式サイト「二宮清純.com」では二宮清純のコラムや過去の傑作はもちろん、メディアへの出演情報、ここでしか聴けない話を二宮清純が電話で語るコーナー、多彩なジャンルのライターの「ここでしか読めない」コラムが満載!
 ここで、編集部イチオシのコーナーの一部をご紹介します!
【そのほか】清純カフェ
みかんブーム
「みんな、明けましておめでとう! これ、あげるよ」
事務所開きの4日、書斎から出てきた編集長のこの言葉に、私は思わず「えっ!? お年玉!?」と期待に胸を膨らませてしまいました(きっと、スタッフ全員がそう思ったはず……多分)。
果たして、編集長が手にしていたのは……なんとまぁ、美味しそうなみかん! 編集長のご実家で栽培されたものなんだそうです――。 <続きは携帯サイトでお楽しみください!>

【サッカー】二宮寿朗「日本代表特捜レポート」
高原J復帰は“都落ち”ではない
 オフシーズンが実ににぎやかだ。日本のエースFW高原直泰がフランクフルトとの契約を解除し、浦和レッズに移籍したことは2月6日から南アフリカW杯3次予選がスタートする日本代表にとっても朗報となった。
9日に帰国した高原は「W杯予選やW杯に強い思いがある。、いいコンディションを維持したい。代表に残る保証はないので、FWとしてしっかりいい結果を残していきたい」と決意を述べている。日本代表での活動も含め、総合的な判断で移籍を決断したことを支持したい――<続きは携帯サイトでお楽しみください!>

【野球】垣原賢人「マル秘ファイター列伝」
雑草魂 真壁刀義
 今、最もマット界を熱くしているのが、ヒールレスラーの真壁刀義選手だ。
 年間で最も活躍したタッグチームに与えられる最優秀タッグ賞など、数々のタイトルを獲得し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いがある。
 だが、ここまでの道は決して平坦ではなかった。
 同期はあのレスリングエリートの藤田和之選手(現・総合格闘家)なのだから、悔しい思いをしたのは容易に察しがつく。しかも試合でのアキレス腱断裂など、怪我に泣くことも多かった――<続きは携帯サイトでお楽しみください!>



 当HP編集長・二宮清純の携帯公式サイト「二宮清純.com」http://ninomiyaseijun.comへ携帯で(au、ドコモ、ソフトバンク)今すぐアクセス!
<利用料>
315円(月額税込、登録月より有料)
<アクセス方法>
EZweb(au)
トップメニュー → カテゴリーで探す → スポーツ・レジャー → 総合 → 二宮清純.com
i-mode(docomo)
メニュー/検索 → スポーツ → スポーツニュース → 二宮清純.com
Yahoo!ケータイ(SoftBank、旧vodafone)
メニューリスト → スポーツ → スポーツニュース →二宮清純.com