携帯公式サイト「二宮清純.com」では二宮清純のコラムや過去の傑作はもちろん、メディアへの出演情報、ここでしか聴けない話を二宮清純が電話で語るコーナー、多彩なジャンルのライターの「ここでしか読めない」コラムが満載!
 ここで、編集部イチオシのコーナーの一部をご紹介します!
【野球】「蔵出しコラム」『夢と闘争 〜ベースボールギャップ 野茂英雄の反骨人生〜』
  Vol.3「二年目のジンクス!?」
 この試合以降も野茂は順調に白星を重ね、ドジャースのエースとしてチームの屋台骨の役割を果たしている。
 5月17日、今季最多の大観衆、5万4304人を飲み込んだドジャー・スタジアムでのフィラデルフィア・フィリーズ戦では、7回3失点ながら安定したピッチングで6勝目をあげ、これでナショナル・リーグに所属する全チームから白星をマークした。
 前回のセントルイス・カージナルス戦で右手親指を負傷、わずか89球でマウンドを降りた野茂だが、その影響は微塵も感じさせなかった」――<続きは携帯サイトでお楽しみください!>

【サッカー】二宮寿朗「日本代表特捜レポート」
 もう一度聞きたい川口の雄叫び
 無風だと思われていたポジションの状況が変わってきた。GKである。オシムジャパン発足から8試合連続ゴールマウスを守ってきた川口能活の前に現れたのは長年のライバルである楢崎正剛だった。
 オシム監督に初めて呼ばれるやいなや、キリンカップのモンテネグロ戦で先発出場して無失点で切り抜けた。PKを与えても相手のキックを読みきって外させたあたりはさすがである。オシム監督も試合後に「もう1人信頼できるGKが加わった」と賛辞を送った――。 <続きは携帯サイトでお楽しみください!>

【陸上】松田珠子「北京への道標」
 走る楽しさが原点(陸上短距離・高平慎士)
 2004年、大学2年のときに、高平は日本選手権200mで、五輪標準記録Aを突破する20秒59をマークして優勝、アテネ五輪出場を決めた。
「予期せぬ五輪だった。目標にしていたわけでは全然なかったし、あれよ、あれよ、という間に代表入りしていました」
 個人種目の200mは1次予選敗退に終わったが、400mリレーでは、過去最高の4位入賞を果たした――。 <続きは携帯サイトでお楽しみください!>




 当HP編集長・二宮清純の携帯公式サイト「二宮清純.com」http://ninomiyaseijun.comへ携帯で(au、ドコモ、ソフトバンク)今すぐアクセス!
<利用料>
315円(月額税込、登録月より有料)
<アクセス方法>
EZweb(au)
トップメニュー → カテゴリーで探す → スポーツ・レジャー → 総合 → 二宮清純.com
i-mode(docomo)
メニュー/検索 → スポーツ → スポーツニュース → 二宮清純.com
Yahoo!ケータイ(SoftBank、旧vodafone)
メニューリスト → スポーツ → スポーツニュース →二宮清純.com