携帯公式サイト「二宮清純.com」では二宮清純のコラムや過去の傑作はもちろん、メディアへの出演情報、ここでしか聴けない話を二宮清純が電話で語るコーナー、多彩なジャンルのライターの「ここでしか読めない」コラムが満載!
 ここで、編集部イチオシのコーナーの一部をご紹介します!
【そのほか】清純カフェ
 英文科の中の国文科
 元メジャーリーガーとの対談を行なうことになった。名前は言えないが、日本でも有名なサウスポーだ。
 その投手が登板した試合を現地で観たことがある。相手はブルージェイズだった。ホームベースに滑り込んだリッキー・ヘンダーソンの激しいスライディングを巡り、両軍が小競り合いとなった――。<続きは携帯サイトでお楽しみください!>

【サッカー】愛媛FC「Road to J1」(田中俊也)
 第2クールで7点とる!
 先週(8日)の岐阜FC戦は途中出場で後半からピッチに立ちました。「DFラインの裏を狙って動いてくれ」。ベンチから指示を受けてチャンスはつくれたのですが、決めきれませんでした。スコアレスドローでもったいないゲームになりました。
 同じく途中出場でコンビを組んだ三木良太は183センチの長身。ボールの収まりもよく、ターゲットになれるFWです。彼がくさびに入ったら、僕は裏に走る。去年から一緒にやっているので、コンビネーションはバッチリです――<続きは携帯サイトでお楽しみください!>

【野球】西田真二「赤ヘル寅さん放浪記」
 人情味があった木庭スカウト
 強いカープを支えた功労者がお亡くなりになりました。木庭教さん。81歳でした。カープ黄金時代の主力選手を次々と獲得した名スカウトでした。
 カープは今も昔も資金力があるわけではありません。他球団が注目しないような素材をいかに見つけてくるか。足しげくスタジアムに出かけ、多くの中から光る才能を探し出す。普段はもの静かながら、内に秘めた情熱が感じられる方でした――<続きは携帯サイトでお楽しみください!>


 当HP編集長・二宮清純の携帯公式サイト「二宮清純.com」http://ninomiyaseijun.comへ携帯で(au、ドコモ、ソフトバンク)今すぐアクセス!
<利用料>
315円(月額税込、登録月より有料)
<アクセス方法>
EZweb(au)
トップメニュー → カテゴリーで探す → スポーツ・レジャー → 総合 → 二宮清純.com
i-mode(docomo)
メニュー/検索 → スポーツ → スポーツニュース → 二宮清純.com
Yahoo!ケータイ(SoftBank、旧vodafone)
メニューリスト → スポーツ → スポーツニュース →二宮清純.com