昨年1月に開設したスポーツポータルサイト「Sportsプレミア」では新たなスポーツ記事を連日、配信中です。このサイトではJBpress(日本ビジネスプレス)、講談社、スポーツコミュニケーションズの共同運営により、3社がそれぞれ配信している独自の記事を合わせて読むことが可能になっています。このたびゼンショー協力のオリジナル対談コーナー『虎四ミーティング』が更新されました。サッカー解説者の城彰二さんに続くゲストは、元テニスプレーヤーの杉山愛さん。二宮清純と現役時代の栄養管理の方法や、現在の日本テニス界、杉山さん自身の現在について語ってもらっています。
二宮:今日は人気メニュー「うな牛」を食べながら、いろいろとお話をお伺いしたいと思います。
杉山:牛丼とうなぎを一度に楽しめるなんて、贅沢ですね!

二宮:日本の夏の風物詩といえば、うなぎですよね。
杉山:そうですよね。「土用の丑の日」には、やっぱり食べますね。すき家さんのうなぎは初めてですが、うなぎがふっくらしていて美味しい!

二宮:杉山さんはうなぎをよく食べられますか?
杉山:子どもの頃から大好きでしたね。家族で行きつけのところに行って食べた思い出があります。

二宮:牛丼とうなぎのコラボレーションはいかがでしょうか(笑)。
杉山:コクがあるうなぎに比べて、牛丼はあっさりしているので、味に変化があっていいですね。とてもナイスな組み合わせで、正直驚いています。

二宮:牛丼とうなぎのダブルスといったところでしょうか?
杉山:ナイスコンビネーションです。もう、本当にパクパク食べられちゃう(笑)。

>>つづきは「Sportsプレミア」のサイトへ! 下のバナーをクリック!

----------------------------------

 この『虎四ミーティング』のコーナーは月2回更新です。杉山愛さんとの対談後編は28日(金)にアップします。どうぞお楽しみに。