大王製紙株式会社のエリエール公式サイト内にて、二宮清純が月1回、アスリートゲストをお招きする対談コーナー「やさしさに包まれて」が好評配信中です。このコーナーでは、各競技からアスリート、元アスリートをお招きし、それぞれのスポーツの魅力を伺いながら、戦いの日々の中でホッと“やさしく”なれる瞬間についてインタビューしていきます。2012年最初のゲストは元バドミントン日本代表の小椋久美子さんです。現在、対談第3回「楽しい結婚生活」を配信中です。

 当サイトでは対談の一部を特別にご紹介します。
----------------------------------
二宮: エリエールにはたくさんの商品がありますが、よく使われたり、印象に残っているものは?
小椋: 全くありませんね。もう今から現役に戻れと言われてもムリです。それだけ、自分の中では納得して引退したんだと思います。

二宮: 「エリエール贅沢保湿」は以前、旦那さん(ラグビーの山本大介選手)が風邪をひいた時に買ってきました。鼻を頻繁にかむと普通のティシューだと痛くなると言っていたので。肌触りがとても柔らかくて旦那さんは「すごくいい」と言っていましたね。
小椋: 手触りが普通のティシューとは全然異なりますね。私は花粉症ではないので鼻をかむ機会はあまりないのですが、これからの季節、風邪を引いた時などに備えて、家にも用意しておこうと思います。

二宮: 日頃、使っていて、こんなティシューや紙製品がほしいという要望はありますか?
小椋: 女性はパッケージにひかれることも多いので、パステルカラーでかわいいものがあると手に取りやすいですね。あと、前回出てきたシートのようにスポーツや野外での活動向けにサッと顔や手を拭けて爽快になる商品があるとうれしいです。夏場に旦那さんのつながりで海辺でバーベキューを楽しむこともあるのですが、きっと重宝すると思います。
>>つづきは「エリエール」のサイトへ!
----------------------------------

 各ゲストとの対談は全4回に渡って更新します。更新は原則として毎週月曜日です。小椋さんとの対談第4回(最終回)は30日に更新します。どうぞお楽しみに!